ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月2万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

エアベルリンは2017年10月15日の時点ですべての国際線を中止

これは驚くべきことではありませんが、やっとこれに関する正式な発表があります。 8月中旬のエア・ベルリン航空の破産申請を基に、航空会社はゆっくりと経路をキャンセルし始めているます。彼らはドイツ政府からの一時的な融資を受けていますが、これはエアベルリンはすべての資産を売却するまで彼らを維持するだけです。

 

 

f:id:shinjuku-shirane:20170926224514j:plain

 

 

数週間前なかエアベルリンは2017101日のベルリンのハブ空港からの国際線の便の座席の販売を中止しました。1週間後にエア・ベルリンがカリブ海へのフライトをすべてキャンセルすると発表されました。

 

 

まもなく、エアベルリンの資産を買う企業を分かるはずた。公式発表はまだですが。ルフトハンザはEurowings部門のために短距離と長距離の両方の飛行機を引き継ぐことを望んでいますので、フロントランナーはルフトハンザとイージージェットのようです。ちなみに、EasyJetはドイツ内で拡大したいと考えています。これはすべて承認の対象となるため、すべてが確定するまでにまだ数週間かかることがあります。