ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月2万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

男性の遺体が8ヶ月にアメリカの空港で残っていた

ランディ・ポッター氏は8ヶ月前に行方不明になったと報告されましたが、先週に当局は彼の遺体がカンザスシティ・インターナショナル空港に駐車していたトラックで発見されました。

 

 

f:id:shinjuku-shirane:20170920223958j:plain

 

警察はポッター氏は行方不明の直後に明らかな自殺で死亡したと言います。当局は53歳の遺体が行方不明者として追求されている間ずっと空港にいた可能性が高いと現在信じています。

 

キャロライン・ポッター氏は夫の運命について知らせが来た後にカンザスシティスター新聞にインタビューされました。 "8ヶ月間にずっとトラックにいた?担当者が仕事をきちんとしていれば、彼のことをもっと早く見つけられたかもしれない」。

 

法執行機関の関係者はトラックから発せられた"悪臭"に警戒された後に遺体が発見されたと語りました。遺体が長い時間が経った為にひどく分解され、遺体をポッター氏と特定するのに数日かかりました。

 

 

ポッター氏の親戚はポッター氏が行方不明になっていることが誰も知りましたものの、大きな空港で死者の遺体が気づかれずになった原因を探しています。家族は答えを得るためにカンザスシティ弁護士のジョン・ピペルノを雇いました。