読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月2万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

カード決済の25万円だけで、ダイナースカードの入会で30,000マイルゲットチャンス!

ダイナースはまた新たな入会キャンペーンを開始しました。今回はダイナースクラブカードへ入会しましたら30,000マイルを手に入れるチャンスがあります。そして、ここがポイントですが、合計の30,000マイルを貰える条件は3ヶ月で、25万円のクレジットカード決済だけです!

 

f:id:shinjuku-shirane:20170210215150j:plain

 

 

ダイナースカードの入会キャンペーン

 

ダイナースの入会キャンペーンよくありますし、今回のキャンペーンより大きな入会ボーナスをくれるキャンペーンもよく見かけらると思います。ただ、そのでかいキャンペーンにはだいたい一つの大きな問題があります。それは、入会ボーナスをくれる為には3カ月以内にダイナースカードでのカード決済分析は70~100万円以上ではないとダメです。この大きな金額をただの3カ月で決済できる余裕がない方も結構いると思います。今回のキャンペーンの入会ボーナスはダイナースキャンペーンとしてわりと低いかもしれませんが、ダイナースキャンペーンを無視して、ただの貰える30,000マイルを見れば、そんなに悪くないと気がします。

 

キャンペーンの詳細について

 

今回のキャンペーンの合計の35,000マイルは実際に二つのキャンペーンに分かれています。一つ目なのは当然にダイナース社が実施しているキャンペーンです。二つ目はポイントサイトが実施しているキャンペーンです。

 

ダイナースから入会キャンペーンボーナスとして15,000マイルを手に入れるチャンスがあります。先ほど述べました条件、3カ月以内に25万円をダイナースカードでクレジットカード決済を行うことです。おそらく多くの方が達成できると思います。

 

ポイントサイトのキャンペーンからは16,500円分を貰えます。これをソラチカルートでANAマイルに交換すれば、約15,000マイルをゲットすることが出来ます。ダイナースクラブカードの入会キャンペーンを実施しているポイントサイトは実は沢山ありますが、ちょびリッチなら16,500円分、ポイントタウンなら15,000円分をくれます。ちょびリッチもポイントタウンも信頼が出来るポイントサイトだと思います。私はよくちょびリッチを利用していますが、ポイントタウンも今まで問題ありませんでした。

 

ポイントサイトから更にボーナスをくれる理由

 

普通に思いますよね?!ダイナースと同じぐらいのマイル数をくれる理由はいったい何でしょうね?

 

それは、違う客層を狙っているからです。例えば、今は別にクレジットカードの申請を考えていませんが、ポイントサイトたまに使っているから、ダイナースクラブカードの告知を見ました。三万マイルを見たら入会してくれるかもしれませんね。すでにダイナースカードの入会を考えている方にはそのボーナスをあげなくても入会してくれる可能性が高いですね。

 

ちょびリッチへの登録は無料で、以下のリンクから登録すれば250円分(=225のANAマイル)を貰えます。私もちょびリッチからカードを申請すると思います。

http://www.chobirich.com/introduce/?3001545

 

ポイントタウンへの登録も無料です。宜しければ以下のリンクからどうぞ~

http://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100166&intrid=ShLgjdvabz4fF

 

関連記事

 

↓応援お願いします^^↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村