ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月2万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

マイルに有効期限があるを知らなかったパイロットは損!

一生に一度のヨーロッパのグランドツアーで長年の旅行から集めた報酬マイルを使おうとしていた引退したアパイロットの計画はマイルの有効期限が切れた為にダイナシになってしまいました。

 

f:id:shinjuku-shirane:20170921210605j:plain

 

リップ氏の元パイロットはCTVの報道によると、予定されていたヨーロッパの旅でマイルを利用しようとしたとき、一生懸命に貯めた10万台以上のマイルは活動していないため無効になってしまいました。退職には前の飛行士の空き時間が増えたが、旅行に行くよりも家に近づくことができる隠されたコストがあることを後で知ることになるだろう - あいにく、彼が30年以上貯めたしたマイルの有効期限が切れてしまいました。

 

"私は旅行を楽しみにしていた"Lipp氏はトロントCTVの関連会社に説明。 「我々は非常に失望していた。私はAeroplanが考え直し、正しいことをしてもらいたい」

 

 

しかし、Aeorplanの役人はLipp氏だけの口座に関する規則を逸らすようには考えていません。 "彼のマイルは12ヶ月の活動なしのため失効した"と広報担当者のShauna Marshallは確信して説明しました。 「メンバーのマイルを元に戻すことはできない」。