ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月2万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

彼らはあなたのお尻に触るだろう!

乗組員が飛行中のアルコールの影響で起こる嫌がらせの程度を明らかにします。

 

f:id:shinjuku-shirane:20170829065053j:plain

 

 

英国の酒類関連事件で乗客逮捕件数がピークに向かって、元キャビン乗組員はアルコールの影響で性的嫌がらせの事件は機内であまりにも一般的であることを説明しています。

 

元乗組員のアリー・マーフィー氏はVirgin航空で14年間雇われました。彼女はBBCのパノラマプログラムに話をしました。パノラマプログラムは最近アルコール影響での嫌がらせの問題を調査しました。彼女は「人々はただ私たちを空のガールとして見ている」と言いました。

 

嫌がらせがあまりにも多かった為に彼女は結局に航空会社を辞めるという決定に重要な役割を果たしたと説明しました。マーフィー氏は「私は特に幸運なことに感じていた乗客によってベッドに引っ張られました。

 

"彼らは胸に触れるか、またはお尻や足に触れるだろう。前に私のスカートな入って手で触れたこともありました。人権侵害だから、普通はそれに対処する必要はないはずです」とMurphy氏は付け加えました。

 

他の2人の乗組員は酔っ払った乗客が激しく暴行を受けてしまったり、酔っ払いの旅行者に触られたりの経験について説明しました。

 

この乗組員は「冗談から性的暴行に至るまで何でもあり得る」と述べました。

 

2017年に2月までだけで既に387人のアルコール関連逮捕がありました。これは、BBCによると逮捕が255件あった前年同期の50 増になりました。