ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月2万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

世界のナンバーワンのフリークエントフライヤーは一体誰?

2011年にユナイテッドで既に1,000万マイルのステータスを獲得していたTom Stuker氏。

 

f:id:shinjuku-shirane:20180106215651j:plain

 

ユナイテッドは当時に彼の為に大祝典を開催し、更に彼の為に飛行機に彼の名前を付けました。彼がどれくらい飛んできたかを考えれば、良いことだ。

 

それ以来、彼は減速していると思う?いいえ。インターナショナル・ビジネス・タイムズ紙によると、トム・スチュカー氏が去年の春にユナイテッドで既に1800万のマイラーステータスを獲得した。

 

クレイジーだよね?! 彼は6年前に1000万マイルだった。つまり、ユナイテッドで年間平均130万マイルの収入マイルを獲得した。

 

 

トムは自動車コンサルタント会社の社長であり、苦労している自動車販売代理店が販売戦略を改善する。それは、多くのフライトを必要とすることは理解できるが、年間100万マイル以上?

 

彼のマイルについての多くの推測がある。それは、彼が一生パスポートを購入したことが噂されているが、分からない。