ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月2万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

注目:デルタ航空は人権キャンペーンによるLGBT平等を守る最も良い職場に選ばれました

Delta航空は人権キャンペーン財団が管理するLGBT平等職場に関連する企業の方針と実践に関する全国ベンチマーキング調査と報告書である2017年の企業平等指数(CEI)で100%の完全スコアを取得しました。デルタ航空は今年もトップを獲得した517社の主要な米国企業にランクインできました。

 

f:id:shinjuku-shirane:20170721142853p:plain

 

 [:contents]

 

デルタのコメント

 

エグゼクティブバイスプレジデント兼最高執行責任者(CTO)のジョーンズ・スミス氏は次のように述べています。「すべてのデルタの人々とお客様の誠実さと尊敬を含む、当社の中核価値に対する証であるこの区別を達成することは光栄です。デルタは当社のユニークで包括的な文化を育み、世界の多様な顧客基盤を反映した才能を引き付けることに努めています。

 

2017年のCEIは差別のない職場の保護、国内パートナーの恩恵、包括的な医療ケアの恩恵、能力プログラム、LGBTコミュニティとの公的関与など、いくつかのLGBT関連の方針と慣行を評価する報告書に1,043社の企業を評価しました。 CEIの基準すべてを満足させるためのデルタの取り組みはLGBTの平等ランキング完璧なスコアになりました。

 

デルタ社の従業員平等ネットワーク(DEEN)はすべてのデルタ社員に平等な職場を提供し、多様性を促進することに重点を置いているだけでなく、デルタで差別化をなくし、機会均等、多様性の尊重を促進しています。


2017年の企業平等指数の詳細については以下のリンクをご覧ください。

http://www.hrc.org/campaigns/corporate-equality-index

 

人気記事

 

 

↓応援お願いします^^↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村