ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月2万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

マッサージを受けてマイルを稼ぐ方法

[2017/2/16更新] 

 

現在はハピタスでマッサージだけで3,000マイルゲット可能。

 

但し、2017年1月4日からポイント条件が変更となりました。以前は同じ店舗ではなければ、何回もマッサージを受けて良かったですが、現在はEparkをポイントサイト経由に利用する方に限定されるようになりました。ヘビーユーザーの私にはかなり残念なニュースです。

 

ちなみ、この条件変更はハピタス上だけではなく、ちょびリッチを含んで全ポイントサイトが対象となっているようです。

 

いかにハピタスのサイトに書いてあるメッセージ

 

※2017年1月4日よりポイント獲得条件が変更になりました。
変更後:『EPARKリラク&エステ』を初めてご利用の方のみ対象となります。
変更前:既存会員の方も、ポイントの獲得対象となります。 
 
 
まだマッサージを受けていない方にはまだ大変魅力がおるマイルの貯め方だと思いますので、是非以下の記事を読んで行ってみて下さいね^_^
 

 

f:id:shinjuku-shirane:20161226075015p:plain

 

 

以前にマッサージに行った時:最高でリラックスの上にマイルをゲット!

 

マッサージは本当に気持ち良かったです。以前の記事にこちらのエステキャンペーンについても書きました。アップデート: ハピタスのキャンペーンがまだ実施中。ポイントタウンもポイントアップとしてキャンペーン実施中ので、これは是非参加すべき案件です。ちなみ、実施する会社は「EPark」というエステ検索サイトの為、好きな店舗やコースを全国の何千店の中から選べられます!好きなお店や受けたいマッサージやエステを探せば良いと思います。

 

 

以下にハピタスへの直リンクのバナーを貼っていますので、未登録の方にどうぞ~。

※ハピタスへの登録は無料です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスとちょびリッチへの登録は無料、年会費もかかりません。案件がもうすぐ終了となる可能性がありますので、是非ご参加ください。後悔することは絶対にないと思います^^

  

ポイントサイトとは?リスクがないの?

 

陸マイラーをインターネットで検索したら、必ずポイントサイトという言葉が出ます。飛行機に頻繁に乗れないけどマイルを貯めたい人はよくポイントサイトを利用していると思います。以下の関連記事にポイントサイトのリスクと注意点について書きましたが。リスクの詳しい説明具の上、具体的にポイントサイトって何や登録方法、初心者向けのオススメのノーリスク使い方及びポイントサイトでの貯め方や詳細を説明したいと思います。 是非以下の関連記事をご参考にして戴ければ:

 

 

私は行ったお店はサンリラクゼーション 本厚木店でした。駅前で便利、45分のボディマッサージは4,000円ぐらいでした。「強め」を伝えましたら、確かに強めなマッサージを貰いました。最高で気持ち良かった^^!これで3,000マイルを稼ぎましたので、結局は素晴らしいマッサージを受けた上に、お金も稼ぎました。1マイルはエコノミークラスで約2円だと考えましたら、4,000円を払って、マッサージを受けて、6,000円分をマイルとして手に入れました。悪くないですよね!

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

纏め

 

最高!またやりたいと思います!特にマッサージ案件はやるべきです。似たような案件がないかを後で調べたいと思います。まだの参加していない方はハピタスやちょびリッチのキャンペーンに参加すれば良いではないか?

 

関連記事

 

 

体験レポート①

 

以前はEparkのキャンペーンを何回も使ってよかった制度でした。その為に過去に良く使いましたキャンペーンです。残念ながら、今は一人に一回に限定されているようになりました。私は合計で5回に行きました。これは既に過去にも条件であった為、毎回違うお店に行きました。結局はマッサージ店舗に4回、整体屋さんは1回に行きました。

 

私は行ったお店の中にダメなお店はありませんでしたが、まあまあ良かったと非常に良かったお店ぐらいの差がありました。マッサージのタイプは毎回全身マッサージ、特に肩と腰に中心を受けました。マッサージを受ける度に3,000円分(2,700マイル)を最大貰うチャンスでした為、受けたコースは30分~45分の間でした。マッサージの為にかかった料金は3,500円~4,400円で抑えました。

 

私は行った店の中で一番良かったのは「サン・リラクゼーション」というマッサージ店舗チェーン及び「チリン」という横浜にある整体屋さんでした。流石整体に行くと、そこの先生はマッサージ屋さんで働いているお兄さんやお姉さんより体の痛みなどについてだいぶ詳しいので、神奈川の方々には特に「チリン」をおススメにしたいと思います。料金も安く、3,500円で40分のコースを受けることが出来ますので、普通にお金払っても行けば良いと思いますし、EParkのキャンペーンに乗る方々にも大変をおススメです。また、サン・リラクゼーションというマッサージ屋さんはチェーン店の中で一番良かった。マッサージの担当者もお店の雰囲気も良くて、行けば後悔はしないと思います。ただ、3,000円代なら30分しか出来ません、又45分の全身コースは4,400円もかかりますので、ちょっと高めかもしれません。

 

体験レポート②

 

sasasan3さんもこちらの案件について詳しい記事を書きました為、まだ読んでいない方は是非以下のリンクからどうぞ~

www.sasamiler.net