ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月2万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

負担なし!じぶん銀行の口座開設で最大4,000円分貰えるチャンス!

「じぶん銀行」というネットバンクで口座を開設すれば、最大4,000円分をポイントとして貰えます。じぶん銀行は東京三菱UFJ銀行とKDDIのコラボから設立されたネット銀行です。

 

重要:4,000円分を手に入れる為には、ちょびリッチというポイントサイト経由に申請をアクセスする必要があります。直接にじぶん銀行のサイトに行けばこのボーナスは2,500円分に下がってしまいます。

 

f:id:shinjuku-shirane:20170321143341p:plain

 

 

じぶん銀行とは

 

じぶん銀行口座は維持管理費がかかりません。なので、負担やリスクがありません。わりと楽に最大4,000円分を手に入れられます。無料クレジットカードへの入会した方々はこちらのキャンペーンも抵抗する必要がありません。解約をしなくてもコストがかかりません。

 

 

キャンペーン詳細

 

ちょびリッチというポイントサイトからは1,500円分、 auWALLETからは最大2,500円を手に入れられます。ちょびリッチ経由に口座開設すれば1,500円、 auWALLETを50,000円でチャージすれな2,500円を貰えます。

 

特にAUユーザーにはメリットが高いです。auWALLETのキャンペーンからは最大2,500円分を貰えますので、合計で4,000円分をゲットチャンスです。但し、口座開設はAUユーザーではなくても良いです。これは更なボーナスだと考えればいいと思います。

 

 

ポイントサイトとは?リスクがないの?

 

陸マイラーをインターネットで検索したら、必ずポイントサイトという言葉が出ます。飛行機に頻繁に乗れないけどマイルを貯めたい人はよくポイントサイトを利用していると思います。以下の関連記事にポイントサイトのリスクと注意点について書きましたが。リスクの詳しい説明具の上、具体的にポイントサイトって何や登録方法、初心者向けのオススメのノーリスク使い方及びポイントサイトでの貯め方や詳細を説明したいと思います。 是非以下の関連記事をご参考にして戴ければ:

 

 

 

纏め

 

負担とリスクゼロで最大4,000円を貰えるチャンスです。年会費無料のクレジットカードと似ています。複数の口座を管理するのは面倒かもしれませんが、お金がかかかりませんので、初心者も安心で開設ができる案件だと思います。特にAUユーザーは検討する価値がある案件だと思います。

 

人気記事

 

 

↓応援お願いします^^↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村